リーヤとまあの親子マイクラ生活

小学校低学年の子どもと30代の親子マイクラブログです。

まぁクラ(PC版ひとりでサバイバル!)@母ヒトリサバイバル!

こんばんは!

親子マイクライフをやってる、まぁです。

 

今朝、5時に起床して、ゲームに勉強に遊んでいたリーヤさんが夕方寝?してしまい・・・ひとりでPC版マイクラやってます!

 

ちょっと放置していたので、久しぶりだ~♪

 

こっちのワールドでは、洞窟探検に行っていなかったので、早速PC版ならではの、盾を作って行ってきました♪

 

f:id:oyakomaikura:20170108184707j:plain

すごい・・・。

盾あると、ただの鉄装備でもスケさんとの戦いがラクチン!

何やら、怪しい苔の石ブロック発見したので・・・。

まさかスポナーか・・・?

とドキドキしながら一時帰宅~。

 

倉庫をそろそろ作らないとヤバいですね。。。

(なんせ9×9のお豆腐ハウスなので・・・。)

 

ちょっとがんばろー。