リーヤとまあの親子マイクラ生活

小学校低学年の子どもと30代の親子マイクラブログです。

まぁクラPC版(スポナー発見したのに・・・)@母ヒトリサバイバル

f:id:oyakomaikura:20170109000941j:plain

コケ石をチラ見したので行ってみたら、クモスポナー発見!

でも、やったー!鉄も補充したいし~と奥にズンズン進んでいったら・・・。

 

 

ゾンビ5体で逝ってしまい・・・。

更に走って行ったら、ゾンビ+ウィッチにやられ・・・。

 

 

なんかなくなったかも・・・。

f:id:oyakomaikura:20170109001723p:plain

 

 

洞窟恐怖症に陥ってしまったので・・・、

お豆腐ハウスにお豆腐倉庫くっつけたり、牛増やしたり、豚増やしたり、羊の毛刈ったり・・・平和に過ごしました。。。

 

 

個人的に大好きなので、パンプキンパイも量産しました!

(たぶん、回復量一番じゃないのかなぁ・・・腹持ちは焼豚&焼牛に劣るけど・・・)

 

 

明日は、家族で2度目の妖怪ウォッチの映画観に行ってきます~(^^♪